Wednesday, October 12, 2011

アートですよ、アート

私の専門は芸術ですから、今日のポストは芸術についての話をすると思います。

まあ、芸術と言えば、私はデサインとアニメーションに興味があります。
数日前、友達が「カーニングゲーブ」という面白いデサインのウェブサイトを見せてくれました。

ここをクッリクしてください!

英語で書いてありますが、もし興味があれば、ぜひやってみてください!特別なデザイナーゲームと呼ばれていますが、デザイナーじゃなくても、できると思います。

そして、好きなアニメーションとドーロイング絵のウェブサイトもシェアーしたいです。

みんなは本当に上手だ。。。

芸術の専門じゃなくても、このサイトが楽しめると思います。サイトに乗せている絵は全部すごいですね。将来に、私もあのように上手になりたいです。

最後に、自分の絵も少し乗せると思います。

海の絵ですよ。

上にあるの絵は二、三年前を画いた絵です。墨絵(すみえ)みたいな物ですが、伝統的な黒白だけじゃなくて、他の色もあります。私は子供時から今までずっとこういう墨絵をやっていますが、最近が忙しくて、なかなか画く時間がありません。

ちょっと古いんですが、もし見たければ、私のアートのウェブサイトはここです

5 comments:

  1. へー!すごいアートですよ。シェリーのアートとリンクのアートはとってもすごい。私もアートが好きだが、私にとって、エンピツでえを書くだけです。ペイントを使えません。でも、シェリーのアートはすごい!もっと見せてくれ!^^

    ReplyDelete
  2. ありがとうね。私はアートが下手だけど、やってみる。。。。冗談じゃない、私と比べて石がアーティスチックだよ (!)

    ReplyDelete
  3. 私は特別な能力はぜんぜんありませんから、やきもちをやきますよ!私はいつも得意が欲しいです。でも、私はアートや音楽やスポーツは下手です。サイトでポストした絵は本当にすばらしいと思います。見せてくれてありがとうございます。

    シェリーさんは大学でアートを勉強していますが、卒業した後で、専攻とともに何をしたいですか。そして、日本語の勉強やアートの勉強は関係がありますか。例えば、日本の伝統的な芸術に興味がありますか。

    ReplyDelete
  4. みんな、コメントをしてくれて、ありがとうございます!

    ジョーさん、今私は日本語が好きだから、日本語を勉強しています。実は、将来のことがまだよく分かりませんが、高校の時日本のアニメーション会社に働きたかったんです。今もその気持ちがありますが、正式にはまだ決めていません。しかし、アメリカで卒業の後、日本のアート(アニメーションをやっている)大学院に入ることも考えています。日本で働くことが今悩んでいますが、やっぱり日本に残れなくても、日本語の勉強を続きたいと思っています。

    ReplyDelete
  5. Shelleyさんの書いたえはとてもきれいです。えを書くのが好きですね。

    ReplyDelete