Friday, November 25, 2011

ウェスタン スパゲディー

最近、ビデオばっかり乗せて、すみません。このポストでまた面白いビデオをシェアーしたいと思います。
前の芸術についてのポストでアニメーションに興味があると書いてありますが、とても面白くてよく作られたアニメーションのビデオを見せたいと思います。名前は「ウェスタン スパでディー」(Western Spaghetti)。


私にとって何回見ても、飽きられません。アニメーションを作った人がとても才能があると思います。よかったら、この人のサイトもぜひ見てください!たくさん他の似ているアニメーションの作品が乗せてあります。

最後に、また自分の作品をちょっとシェアーしたいと思います。上のビデオと比べて、この作品は素人の作品に見られるに違いありませんが、よければ、見てください。
去年作ったアニメーションの作品で、「パッション」と言います。

Passion from Shelley Xia on Vimeo.

No comments:

Post a Comment