Thursday, November 17, 2011

面白いCM

今日授業でCMの話をしましたから、印象に残ったCMを見せたいと思います。

まず、たくさん人がもう見たことがあると思いますが、日本のファンタCMをシェアーしたいです。とても面白いと思います。Youtubeで英語の字幕があるビデオもあります。


ちょっと長いですが、この中国からの7UPソーダのCMもとても面白いです。中国語と英語の字幕があるので、ぜひ見てください。


最後に、下にあるGoogle Chromeのインタネットの速さを見せるビデオは面白いと思います。本当にCMかどうかよくわかりませんが、このビデオを見ると、GoogleChromeを使いたくなりました。

2 comments:

  1. この面白いビデオを紹介してくれてありがとう。ブログを読む前にGoogle Chromeのビデオを見たことがありましたが、他のソーダのを見たことはありませんでした。実はソーダのCMは面白いくせに、見た後で、見る前よりソーダが欲しいと思いませんでした。しかし、シェリーさんのように、Google ChromeのCMを見た後で、興味を持って、使ってみようと思いました。

    ReplyDelete
  2. 二番のCMが一番好き。とても面白かった。今から、願うを望む時、気をつける!

    ReplyDelete